理論コロキウムのトラペ。

東京に帰ってくると、すぐに目の前の問題に引き戻される。今週のトラペの第一稿がようやく書き上がった。どないなるんやろうと思っていたわりには、何とか形になったようにも見える。明日、山口先生に見てもらうことになっているので、どのような感想をいただけるか楽しみ。いや、「感想」ですめばええねんけど・・・

プールで泳ぐのが心地いい。今日はほんの少し泳いだだけだけれど、水の中をすうっと進む時に全身を包む水の感触が、もやもやを吹き飛ばしてくれる気がする。昨日の日記を読み返すと、えらくもやもやしていたようだが、そのもやもやは飛ばさないように注意する。飛ばすべきもやもやは他にいろいろとあろう。ま、その取捨選択が難しいんやけどねぇ。