基研研究会。

濃い3日間やった・・・オーガナイザーやのに途中から参加せざるを得なくなって、3日目から参加。そのあと五日目まで濃い3日間。毎晩飲んでしかもえらい飲みすぎたというのもある。まだ今日も頭痛い・・・これは飲んだというのと寝てないというのと両方。水曜日は朝九時の坂本さんのトークに間に合うために家を朝五時に出たし、木曜は夜中4時まで懐かしい仲間と。それでも朝9時からきちんと研究会は出た。合間合間に新しい議論もできて、それもまた良かった。この研究会、やっぱし楽しいわ。

研究していることは、珍しいことに、着々と進んでいる感じがする。これからどないなるかな。うまいこといくやろか。

金曜日は九後さんの還暦のお祝い。ちょっと涙ちょちょぎれた。